忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

完全にヤバいっす

2009.09.27 - サッカー
ジェフ、山形に負けちゃいましたね・・・
いよいよ追い詰められました。

鹿島はどうした3連敗。
清水?川崎?G大阪?広島?
・・・優勝争いからも目が離せません。

あれだけ強かった鹿島も、
ネットで見るといろいろ言われています。
気持ちが伝わってこないと選手が言われたり、
スタメンをなかなかいじらないオリヴェイラ監督がかなり批判されたりしています。
やっぱどこも、
勝てないとこうなるのが人の常なんですかね。


それはそうと、
話は変わりますが、
本田もかなりビッグマウスで言いすぎ?とか思うことありますけど、
俊輔のしゃべりも、なんか饒舌すぎて
(特にテレビで見た本田に対するコメントが)
好きじゃない感じです。。。

純粋にサッカーで魅せてほしいですね。
2人とも、これから強豪相手にどれだけやれるかが、今後の課題だと思うので、
それを楽しみにしています。
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

先日ご連絡した内容について、ご不明な点はございませんでしょうか? - ブログクリップ事務局

こんにちは、ブログクリップ事務局の池田です。

「サカつく6」公認サポートブロガーの件で
あらためてご連絡させていただきました。
 → http://www.sakatsuku.com/6/

「サカつく6」の発売に伴い、サカつく公式サイト内に
「サカつくトーク」というコーナーがオープンしました。

是非ともchiriya様に、「サカつくトーク」にご参加いただきたいと思い、
失礼ながら再度ご連絡させていただきました。

少しでもご興味を持っていただけましたらご連絡いただけませんでしょうか。
こちらまでメールをいただけましたら、
返信にて詳細をお知らせいたします。
※ご連絡時はメールにブログタイトルをお書きいただくだけで大丈夫です
 ⇒ ikeda-sk6@media.writeup.co.jp

もちろん、参加の可否は詳細をご覧いただいてから
決めていただいて構いません。

再度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

ご連絡を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします!
2009.10.10 Sat 18:27 URL [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
最新記事
最新コメント
[04/07 Micco]
[07/17 chiriya]
[07/16 micco]
[02/10 micco]
[02/03 micco]
[01/06 chiriya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
地理屋
性別:
男性
職業:
小学校教員
趣味:
サッカー、ゲーム等
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析