忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

へこみ中

2008.03.16 - 日記
ちょっとへこんでいます。
へまをやらかしてしまったので。

自分を責める。
もう、なにやってるんだよう!

今できることは、反省すること。。。
あとは、これ以上周りの人に迷惑をかけないように、
あまり落ち込まないようにすることでしょうか。
失敗は失敗。
タイムマシンでもない限りやり直せないわけだし。
落ち込んでいると、一緒にいる人も気分が悪いでしょうから。

そういうわけで、
ブルーな気持ちをこの場を借りて吐き出させてもらっています。
立ち直りのために。

今、学級の文集に載せる写真を印刷しているのですが、
プリンタが調子が悪くてそれもイライラさせてくれます。
そもそも学校のレーザープリンタで印刷しようかと思っていましたが、
故障して。月曜日に直るかもしれないんだけど、やっぱり写真の出来栄えはインクジェットの方が上ですし(子供たちの顔のうつり具合とか見てると結構我慢できないぎりぎりの感じだったし)、結局家で印刷することに。A4両面印刷で、6枚×12部です。印字面で換算するとA4で144枚ですか。インク代もバカになりませんね…。ま、でも自分で作ると決めたことなんで、仕方ないのですが。こういうところ、もっと経済性を考えた方がいいのでしょうけれど、なんとなくこういうのは「お金じゃない」と思うので。(でもちょっと後悔…?!w)

3学期はあと3日。明日はお楽しみ会。火曜日は修了式。そして水曜日は卒業式です。
子どもたちは私の落ち込んでいることとは全く関係ないのだから、楽しく過ごさせてあげられるように切り替えないと。。。

それにしても、はぁ。・・・ため息が出ます。。。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
最新記事
最新コメント
[04/07 Micco]
[07/17 chiriya]
[07/16 micco]
[02/10 micco]
[02/03 micco]
[01/06 chiriya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
地理屋
性別:
男性
職業:
小学校教員
趣味:
サッカー、ゲーム等
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析