忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

まだまだ

2011.03.27 - 日記
震災から二週間経ちましたが、
まだまだ収束・復興に向かっている感じがしませんね。

沿岸の津波被害はとてつもない状況で、
被害の全体像がまだはっきりしていない、
というのが一番ですね。

もちろん、一人一人のこれからはそれぞれ本当に大変なわけで、
それはすぐに解決しようがないことは充分承知しているつもりですが、
なんというか、
日本としての、これからの復興支援の道筋がまだ見えていない感じがします。


また、
原発の問題が全然先行き不透明っていうのもあると思うし、
ガソリンをはじめとした生活物資の不足っていうのもあるかと思います。

そういういろんなことが合わさり、
まだまだ、という感覚になっているのかな~

せっかく仕事のほうはかなり順調に終わらせて、すっきりしているはずなのに、
なんだか気持ち的に疲れ気味です。

とはいっても、
家や家族を津波で失った人からみれば、
疲れたとか言っている場合ではないのですが。

早く、
復興の見通しが経って、
また安全に暮らせるようになることを願ってます。

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
最新記事
最新コメント
[04/07 Micco]
[07/17 chiriya]
[07/16 micco]
[02/10 micco]
[02/03 micco]
[01/06 chiriya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
地理屋
性別:
男性
職業:
小学校教員
趣味:
サッカー、ゲーム等
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析