忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

まあ、まあ。

2008.06.08 - サッカー
まずは、
shigeちゃんに振ってもらってたのに、
ホームのオマーン戦、詳しくかけていなくてスマン!

というわけでもないが、
W杯3次予選、アウェーでのオマーン戦のことを。

昨日は友達と家で飲みながら観戦。
いろいろ言いながら見るのも楽しいですね!

結果は、まあまあの1−1。
暑い暑いアウェーだし、まあ、最低限の結果は出したのでは。

雑感を。

・遠藤のコロコロPKは最高でした。オマーンのキッカーもまねした?ww

・楢崎は相変わらず安定してますね。

・大久保のあれはいらん。相手も(松井のおかげ?で)退場になったからよかったようなものの、ホント最低。

・玉田のPK獲得は、ラッキーっぽい。大久保の退場の時も、相手も退場にしてくれたんだし、審判は特にアウェーびいきではなかったと思う。上手だったか、と言われれば微妙だが…。

・岡ちゃんの交代がちょっと遅いと思う。

・SB2人、ボランチ2人の4人のうち、せめて1人は守備の職人をおけば、まだましだった気がするけど。。。(個人的には右に攻撃的うっちーを置いたのだから、左今野あたりで。遠藤はやっぱほしいかな。長谷部のところを代えてもいいけど。)

まあ、暑かったので、
内容などはしかたなし、という感じですかね。

アウェーのタイ戦も暑いようだけど、なんとか勝って一息入れたいですね。
最終戦のバーレーンの前に、決まったりするといいんだけどなw
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
最新記事
最新コメント
[04/07 Micco]
[07/17 chiriya]
[07/16 micco]
[02/10 micco]
[02/03 micco]
[01/06 chiriya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
地理屋
性別:
男性
職業:
小学校教員
趣味:
サッカー、ゲーム等
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析