忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ブラジルW杯3次予選 ホーム北朝鮮戦

2011.09.03 - サッカー
久々にサッカーネタ。

いや、Jリーグも含めて、暇があれば結構見ているんですけどね。
最近は、なでしこも放送があって、サッカーファンにとっては嬉しい限り。

いや~また北朝鮮戦はロスタイム弾劇的勝利!ですねw

なかなか決まらずいらいらした中の最後の決勝点、
マヤがヘッドって、なんか前も見たな~
アジアカップの初戦だったかな?
彼はなんだかんだいって、“もってる”ね!ww

本田がいないのが一番残念、かつ影響大きかったように思いました。
柏木もがんばってほしい選手ですが、昨日はいまいちでしたね。

その分、後半の長谷部の気迫あふれるドリブル突破は
とっても頼もしかった!!

個人的には、阿部ちゃんをつかってほしいので、
本田不在時には長谷部をトップ下にあげて、
阿部と遠藤のボランチっていうのはどうでしょう、
と思ったんだけど、
結構そういうアイディアを書いているブロガーさんがいて、
同じこと考えてる人いるんだな~と嬉しく思いました。

一番ひやっとしたのは、
後半、リャンがフリーでシュートにいった場面。
あれだけは一瞬、やられたかも!って思いました。
チョンテセはほぼノーチャンスでしたね。

それにしても、北朝鮮は、守備がしっかりしてましたね。
バイタルエリアでは、結構しつこくしっかりついてきていたし、
サイドでも駒野や内田が上がってきたときに2人は対応していた印象。
引いて守られると、いくら総合力では実力差があるといっても、なかなか崩せませんね。


とにかく、
勝ち点3がとれてなにより。

今日はなでしこの韓国戦もあります!
なんてステキな週末なんでしょ!
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
最新記事
最新コメント
[04/07 Micco]
[07/17 chiriya]
[07/16 micco]
[02/10 micco]
[02/03 micco]
[01/06 chiriya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
地理屋
性別:
男性
職業:
小学校教員
趣味:
サッカー、ゲーム等
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析