忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

久しぶり!!!!

2010.10.24 - サッカー
ずっと放置してしまっていたこちらも、
復活してみよう!ということで。

Jリーグは、いよいよ佳境ですね。
注目している仙台と山形の東北2チームは、
何とか残留のめどが立ってきた感じです。
(まだまだ油断はなりませんが)
山形が最近ブレーキで心配ですがまだ貯金があるし、
仙台は最近何とか勝ち点を積み重ねてきました。
仙台は、
FC東京に勝ち、今節はC大阪にシュート24本撃たれながらも無失点でドロー。
ラッキーなことに、
神戸や大宮、FC東京が勝ち点をなかなか積み上げられずにいるので、
それも大きいです。

優勝争いは名古屋が断然優勢ですが、
もう少しもつれることを期待します(笑)。
(でも、順位予想は1位名古屋ですから、それは当たってほしいですが。)

そして、J2。
千葉が厳しい状況です。
まだ可能性はありますが、上が負けるかもしれない云々よりも、
まず千葉が勝ち続けられるか…が心配です。
とにかく次の甲府には絶対勝って、上位にプレッシャーをかけなければなりません。
次勝ては、甲府と福岡と、千葉と、もしかすると東京Vも加わって、
2位・3位争いがし烈になるかもしれません。
もし次節負ければ、多分、甲府と福岡で決まるんじゃないかと思います。。。

今年もハラハラドキドキな終盤戦です。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
最新記事
最新コメント
[04/07 Micco]
[07/17 chiriya]
[07/16 micco]
[02/10 micco]
[02/03 micco]
[01/06 chiriya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
地理屋
性別:
男性
職業:
小学校教員
趣味:
サッカー、ゲーム等
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析