忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

A代表、ウルグアイ戦

2008.08.20 - サッカー
前半途中から、テレビの前に座りました。
でもなんだかなあ、ですね。

小野。
皆さんどう思いました?
各方面のサッカーブログでは「さすが」「使えん」と様々。
個人的に言うとすれば、「別に」でしょうか。
別に小野だとだめだ、とも思いませんが、小野は絶対必要だ、という感じでもなく。

阿部ちゃん。
さすが、守備的なSBとしても使えると思いました。
ただ、やはりベストはボランチですね。
なんか、久々にボランチの(最近の浦和の試合は見ていないので)阿部ちゃんを見て、
ちょっとジェフの頃の(私的に)輝いていた阿部ちゃんらしくなっていた気がしました。
彼はやはり守り一辺倒では輝きません!

長友。
今回はなんだかだめでしたね。
体格の割には当たり負けしないのはすごいと思いますが、
でも、やっぱりSBとしてはちょっと・・・。不安です。
切れ味はありますが、代表定着は厳しいと思っています。

玉田。
撃ってくれ〜!!!orz...


・・・なんだか、我ながら非常に適当に書いています。

今回の試合、私が代表監督だったら(笑)。


      赤嶺   前田(遼)

  
 小川               金崎
       阿部   小笠原


 新井場              駒野    
       中澤    寺田

           楢崎


こんな感じでいかがでしょうか。
連携的には、めちゃくちゃ感ありありですがw

いずれ、アジア最終予選が不安な今日この頃です・・・。
がんばれニッポン!
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
最新記事
最新コメント
[04/07 Micco]
[07/17 chiriya]
[07/16 micco]
[02/10 micco]
[02/03 micco]
[01/06 chiriya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
地理屋
性別:
男性
職業:
小学校教員
趣味:
サッカー、ゲーム等
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析