忍者ブログ

最近の・・・

2012.08.15 - ニュース
隣国の行動が非常にいらだたしいですね( ̄。 ̄;)。 もう、オリンピックからのいろいろもあって、 最近特にムカつきます。 まあ、そういうお国柄なんで、 どうしようもないんですけれど。 まともに反応していたら疲れるので、 関わらないのが一番なんでしょうが。 韓流とかをテレビでやっているのを 見るのも???です。 だって、 反日教育している国と友好できますか?と 素直に思います。 まあ、そこで ムキになってやり合わないところが、 日本のいいところかな~ (悪いところでもあるんだけどσ(^◇^;)) ひきずられて自らの品格を貶めてはあほくさいんでね~ 本来なら、 最近やることにした スワップ何とか(笑)とかをやめるとか、 経済的な対抗策を打ってもいいと思うんですがね。 まあ、そうするとさらに逆ギレされて ホント面倒くさいですからね(~_~;) いやはや、 疲れますね~勘弁してほしいですね~!
PR
   Comment(2)    ▲ENTRY-TOP

Comment

同感です - micco

韓流ドラマ大好きの私ですが、やはり最近の動きを見ていると、「あー、きっとこの俳優さんも、日本のこと、よく思ってはいないんだろうな」って思ってしまいます。
某F局(テレビ局)は、特に韓国ヒイキしているので、その局のニュースは鵜呑みにしないようにしています。

なんかもやっとしますね。
この問題を、いつ解決できるんでしょう。
竹島の歴史的なことをよく知らない自分。恥ずかしいことです。歴史的なことを知った上で、語らないと、大津市の教育長を襲ったさいたま市の大学生のように、憶測で犯罪を行う愚かな人と同じになってしまいますよね。

ということで、長々と書きましたが、
地理屋先生!!
日本と韓国の歴史的背景を、無知な私にでもわかるように、BLOGに書いてください!!!
よろしくお願いします。
2012.08.16 Thu 11:18 [ Edit ]

無題 - 地理屋

歴史的背景・・・それはやっぱり歴史屋さんに聞かなきゃ。地理屋には荷が重すぎます(笑)

2012.08.19 Sun 22:48 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
最新コメント
[02/10 micco]
[02/03 micco]
[01/06 chiriya]
[01/06 匿名希望]
[01/05 micco]
[04/07 chiriya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
地理屋
性別:
男性
職業:
小学校教員
趣味:
サッカー、ゲーム等
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析