忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

かなり久しぶり

2012.11.19 - 学校
前回の更新からかなり間が開いてしまいました。

とりあえず元気にやってます、的な更新を(笑)。


前回の続きは、っと・・・
えーっと、学習発表会は、無事に終わり、
まあ予想通りといいますか、狙い通りといいますか、
6年生の歴史物の劇は、おうちの方々・地域の方々に大好評でした。
多くの方が最後に涙してくださり、子供たちも大満足でした。

いや~ほんと、演技派の子供たちの演技がうますぎて。
指導ではなく、天性のものですね、あれは(笑)。
演劇をお金を払って見に来たようなうまさだったといわれました。

さて。
あっという間に11月も下旬ですか~
教科の進度が気になり、
通知表に向けた作業が頭にちらつく時期です。
とりあえず、教科はそれなりに順調に進んでいると思いますが、
卒業アルバムの写真とか文集とか、DVD用の映像とか、
そっちのほうがバタバタ忙しく。

そんななか、長いこと熱を出している子がいたり、
骨折しちゃった子がいたり、
なかなか全員そろわなくて、さあ大変です。


今週は、
震災後、協力校みたいな形になっている学校との交流会があります。
こちらから、一部のメンバーを連れて沿岸に出かけます。
私は児童会のキャップとして、前後期の児童会長とともに
一緒に行くことになっています。
いい会になるといいなあ!!


というわけで、ではまた~。
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
最新記事
最新コメント
[04/07 Micco]
[07/17 chiriya]
[07/16 micco]
[02/10 micco]
[02/03 micco]
[01/06 chiriya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
地理屋
性別:
男性
職業:
小学校教員
趣味:
サッカー、ゲーム等
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析