忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

夏休み突入間近、な感じ

2012.07.22 - 日記
オリンピックも近づいてきましたね。
土曜日はサッカー2連発で見られて、久々に幸せな時間でした。
とはいいつつも、メキシコ戦のほうは
後半途中からうつらうつらしちゃいましたが…w

いよいよ自分の夏休みとともに、
オリンピックのサッカーが始まります!
楽しみです。


今週末、ちょっとしたサプライズがありました。
次男の人工呼吸の管がとれていました。
病院も基本は土日は平常運転ではないと思うし、
さすがにやらないだろうと思っていたのですが、
土曜日面会に行ったら、外れていてびっくり。
ただ、様子見でやっぱり時期尚早となれば、
また管つけるからがっかりしないでね、という感じで言われました。
そう覚悟をしつつ、日曜日に行ったら、
まだ頑張っていました(^u^)
ただ、妻が面会しているときに、ちょっと呼吸がうまくいかなくて
あわてて処置をする場面があったそうで、
まだまだ安定はしていないようです。
ですので、うかれていると、
明日あたり戻っていたりするかもしれないので、
油断は禁物です・・・


さてさて。
明日、明後日と面談があります。
持ち上がりなのでまあ、初対面の方とかはいないのですが、
やっぱりドキドキしますね。

いろいろ不満とかある方もいると思いますし、
面談と言えば過去に結構いろいろ言われたこともありますので、
やっぱりおっかなびっくりなところは正直あります。
自分なりには真剣に手を抜かずにやっているつもりなのですが、
受け取り方は人それぞれだという事は、これまでも十分味わってきているので。

転勤してきた年は、結構いろいろ反応を頂いたりしていたのですが、
最近は全然保護者の方の反応が聞こえてこないので、、、
いい意味で特になし、であればいいのですが、
やっぱり心配です。

面談でへこんだら、また愚痴ると思いますので
軽くスルーしてくださいね(笑)。

さあ、
1学期もラスト3日です。
子供たちも気持ち良く夏休みに入ってもらえるように
したいですね!(・・・課題とか提出物とか揃うといいけど!!w)
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
最新記事
最新コメント
[04/07 Micco]
[07/17 chiriya]
[07/16 micco]
[02/10 micco]
[02/03 micco]
[01/06 chiriya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
地理屋
性別:
男性
職業:
小学校教員
趣味:
サッカー、ゲーム等
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析