忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

気持ちのいい天気。

2009.05.09 - 日記

今日は朝6:50に家を出て、いつもどおり学校行ってきました。
もちろん、誰もいない学校です。

12時過ぎまで仕事したところで、今日はギブアップ。
この前作った、できそこないの指導案を作り直そうかと思ってましたが、
今日は断念。

午後はのんびり~
ゆーくんとじゃれあったりしながら。

あまりにいい天気なので、
庭の草取りと水撒きなんぞやったりして。
かなりぐだぐだな芝生なんで、少しはマシにしようかと(笑)。
この前除草剤もまいたので、効果を期待しているんですが。
まだのようです。。。って気が早いか。

そして夕方はTVでサッカー観戦。
ジェフ千葉の今季ホーム初勝利にガッツポーズ。
やっと勝った~って感じ。

天気も良くて、風も気持ち良くて、
今日は気持ちの良い日でした。

やっぱ、土曜日っていいですね。
日曜日は、休みが終わっちゃう感でいっぱい(笑)。。。

PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

うん、土曜日はいい - まりぃ

こんにちは。ご無沙汰です。
今年は休日出勤の多い私です。どうしても平日は職員室で仕事できるのが18時以降となってしまって、なかなかそこから仕事がこなせないんです。空き時間もなく、そして部活指導・・・。土曜日はたいてい、午前に部活。午後に残務処理。日曜はゆっくり休む、というサイクルになっています。
でもねー、実は今が一番楽しいの。特別支援、なかなか面白いです★

全然sokke71さんに会いに行っていません…がお元気ですか。
2009.05.10 Sun 15:06 [ Edit ]

無題 - 地理屋

こんにちは~
空き時間もなく、息つく暇もないのは小学校は日常ですが、その上に部活とは!頭が下がります。

でも、楽しいってのは素晴らしい。それは大事ですよね。

私の今年の忙しさは、、、あまり楽しくない!(-_-;)
自分的には複式で大変な中でがんばっている!と思うのですが、親御さんから見れば“複式で不満”という目線なんですよね~。これはやりがいがない!

ちなみに、
sokke71さんは文字どおりそっけないのですが(笑)、一応元気です。一応っていうのは、やや子育てにお疲れ気味かな、って感じです。
2009.05.10 Sun 22:01 URL [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
最新記事
最新コメント
[04/07 Micco]
[07/17 chiriya]
[07/16 micco]
[02/10 micco]
[02/03 micco]
[01/06 chiriya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
地理屋
性別:
男性
職業:
小学校教員
趣味:
サッカー、ゲーム等
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析