忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

嗚呼…

2009.10.19 - サッカー
京都との試合。
ふと、今日試合だよな~と思ってネットで結果を見ようとしたら、途中経過でした。
後半途中で1-0。
「おっ、イケるかも・・・」
更新するごとにドキドキ。

しかし、後半41分、1-1の文字。。。

嗚呼…守り切れなかったか。。。

で、試合終了の表示。

ここで勝てば、まだミラクルの可能性もあるかも、という大事な試合だったと思うのですが、勝ち点3をとれなかったのは痛すぎます。
下位陣では、山形は勝ったものの、
柏、大宮、神戸は負けて、差を縮めるチャンスだったのですが。。。

ますます厳しい残留の可能性。
しかし、今日清水に勝った大分は、残留決定を回避しました。
大分が勝ち点19でまだ可能性が残されているのですから、
千葉も最後まで頑張ってほしいです。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
最新記事
最新コメント
[04/07 Micco]
[07/17 chiriya]
[07/16 micco]
[02/10 micco]
[02/03 micco]
[01/06 chiriya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
地理屋
性別:
男性
職業:
小学校教員
趣味:
サッカー、ゲーム等
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析