忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

なんとなく終わりましたね~GW

2013.05.06 - 日記
ときどき生存証明的な感じで。こんばんは~。

GW終わりましたね~どこにも行ってません(笑)
まあ、でも、それなりに。

まず、2日3日と続けて飲みました。
2日は職場の方々と。
中学団+今年度来た若手さんって感じで。
一番の衝撃は、
講師さんと新卒さんが全員、自分と同じ血液型だったこと!!!
わぉ!

3日は高校時代の友達と。
やっぱ楽しいですね。気心の知れた仲というやつは。
うち、1人の友達に彼女ができたそうで、
それもうれしいな~と。うまくいくといいな~。

あとは家族でだらだらと。
次男に椅子を買って、一応、
それに座れるようになったので、
晴れて家族4人で食事を囲むことができて、うれしい!
まあ、まだ離乳食ですが。

後半は、結構仕事をしました。
平日に余裕が全然ないので、
この休日の仕事が非常に必要になっています。

今週は、明日が市教研で午前授業、
水・木・金は家庭訪問ウィークで午前授業、
つまり、今週すべて午前授業給食なしです。
無事に家庭訪問を回れるといいなあ!
そして、運動会に向けていろいろと立て込んでいるし、
授業も遅れないように頑張ろう。

さて、
来週日曜日は、久々の「おばあちゃんウィーク」!
非常にありがたいです。
毎日見ているとあまり感じない、
次男の成長を感じてくれるとうれしいなぁ!
(最初は人見知りして泣きまくりそうですが・・・(^^ゞ)

さあ、今週も頑張ろ~!!
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
最新記事
最新コメント
[04/07 Micco]
[07/17 chiriya]
[07/16 micco]
[02/10 micco]
[02/03 micco]
[01/06 chiriya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
地理屋
性別:
男性
職業:
小学校教員
趣味:
サッカー、ゲーム等
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析