忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

2013.6.30 近況など・・・

2013.07.01 - 日記

約2か月ぶりの更新ですね。どうもこんばんは。

ここんとこ、学校公開に向けていろいろと忙しく。
学級も、自分の経験上かつてない感じで、なかなか苦戦中だったりして。

=================================

昨日今日は、
長男と庭や公園でサッカーしたりして、
結構久々に遊んだ感がありました。

次男は、まだハイハイができず、
お座りも安定しなくて、
もう少しかな、という感じですが、
ずりバイ(というらしい。ほふく前進的な進み方)は
力強く、高速になってきています(笑)。

なんか、
いよいよ1学期末っていうことで、
授業進度も厳しくなってきているし、
研究、副読本、などなど精神的に重い感じのものが。

10月下旬の公開が終わったころには、
多分かなり一息つける感じになっていると
思うけど。

=================================

そうそう、6月はサッカー日本代表月間でしたね。
コンフェデは残念でしたが、
来年のW杯に向けて気を引き締めるためにはよかったのでは、と
思っていたりもしますが。

そして、本田はミランに移籍するのでしょうかね。

来年度から始まるJ3の話も興味津々なんですが・・・
グルージャはJ3に入れるのか?経営的にやっていけるのか?
盛岡はそれでサッカー熱が盛り上がってくるのか?(笑)
ちょっと心配・・・などなど。

=================================

明日は学年授業参観日です。
親子レクもあります。
とりあえず緊張します。

では、おやすみなさ~い・・・


PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
最新記事
最新コメント
[04/07 Micco]
[07/17 chiriya]
[07/16 micco]
[02/10 micco]
[02/03 micco]
[01/06 chiriya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
地理屋
性別:
男性
職業:
小学校教員
趣味:
サッカー、ゲーム等
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析