忍者ブログ

[PR]

2024.05.08 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

短期決戦で

2012.10.10 - 学校
最近更新する余力がない日々を送っていましたが、
今日は少し書く時間があるので書こうかな、と。

今週から、ようやっとで学習発表会モードです。
本番まで、今週入れて、3週間弱。
昨日、初めて台本を渡し、
今日は主要な役についてオーディション。
明日は午前中にその他のせりふなどの分担をして、
午後から練習開始。

かなりあわただしいですが、
勢いで、がーっと行くのもいいかな。

まあ、
多分、自分一人の学年だったら、
あと2週間は早く始動しているところです。
少なくとも、構想は練っていて、その下地となるものは
すでに練習を開始している感じ。

実は、
そもそも1学期の運動会で、組体操の担当をだれがやるか
学年で話した時に、2学期の学習発表会と分担しましょう、という
形になり、結果、自分は組体操を仕切りました。
なので、学習発表会は違う先生がメインで進めるので、
自分は、その先生の構想を尊重するのみ。
正直、気は楽です。
特に自分は、やることがきめられている中で工夫するという
日本人的なことは得意なのですが、
何をやるか、のところから自由に考えていい、となると、
とたんに悩んで決められないタイプなので。。。

内容は、地元にゆかりのある歴史劇。
泣けるお話なので、是非、本番では会場全体に
感動の嵐を巻き起こしたいと思います。
楽しみです。
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カウンター
フリーエリア
忍者アナライズ
最新記事
最新コメント
[04/07 Micco]
[07/17 chiriya]
[07/16 micco]
[02/10 micco]
[02/03 micco]
[01/06 chiriya]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
地理屋
性別:
男性
職業:
小学校教員
趣味:
サッカー、ゲーム等
フリーエリア
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析